閉店時間に注意|日ごろの疲れはホストで解消!楽しい時間を過ごしてみよう!

日ごろの疲れはホストで解消!楽しい時間を過ごしてみよう!

閉店時間に注意

うつむきがちな女性

ホストクラブのような店舗は何時くらいまで開いているのか知っていますか?
実際に利用したことがない人が想像した場合、多くの人は「朝まで開いている」と答えるはずですが、実は意外と早い時間に閉まってしまうのです。

ホストクラブは風営法、と呼ばれる法律によって閉店時間が「深夜12時完全閉店」と定められています。
その為、多くのホストクラブでラストオーダーは11半ごろになっています。
深夜12時というと残業をよくする、頑張る女性なら「ちょうど仕事を終わらせて家に帰ってきたころ」という人もいるはずです。
その様な時間に店舗が閉まってしまうので、余り遅くまで残業をしていると店舗を利用したいけれども行ったら閉まっていた、という事もありますし、なんとか12時前には店舗に来ることはできたけど、ラストオーダーの時間が過ぎていたので店舗に入れなかった……という事もあるのです。

その為、もしもホストクラブをしっかりと遊んで利用したいと思っているのなら、早めの時間に訪れてしっかりと楽しむようにしましょう!
また、店舗によっては「深夜12時に閉店した体でずっと営業を行っている店舗」というのも存在しています。
その様な店舗の場合、12時を過ぎた段階で警察による摘発を受けて「ただ中で飲んでいただけなのに事情聴取を受けることになった」というような事態にもなりかねないので、もしそのような店舗に入ってしまった場合、適当な頃合いを見計らって店舗から出るようにしましょう!