お昼に利用してみよう|日ごろの疲れはホストで解消!楽しい時間を過ごしてみよう!

日ごろの疲れはホストで解消!楽しい時間を過ごしてみよう!

お昼に利用してみよう

車の扉に腰を掛けている女性

ホストクラブは風営法によって「深夜12時に完全閉店をする」と決められています。
その為、余り遅い時間に店舗を訪れても楽しむことができないという問題がありますが、同じような問題として「深夜に働いている女性はホストクラブを利用できない」という問題もあります。
人によっては深夜に働いて明け方仕事が終わり、次の日の夜からまた仕事……という、昼夜逆転生活を過ごしている人もいます。
その様な人が夜に営業しているホストを利用するのは非常に難しい問題になります……が、だからと言って諦める必要はありません。
実は「昼ホスト」と呼ばれる、昼に営業を行っているホストクラブが存在しているのです。

昼ホストの特徴は「昼頃から営業を開始し、夜の部の営業準備を行う時間になると一旦閉店する」という特徴があります。
その為、夜勤を行っている人でも「仕事が終わってから一旦眠り、昼にホストに行って夜から働く」というような楽しみ方が出来るのです。
そして昼ホストの場合、営業時間の関係もあってお酒を飲まずにノンアルコールカクテルを注文する人が多くいます。
なので、昼ホストでお酒を飲んで夜からの仕事に影響が出るんじゃないか……という風に思っている人でも安心して利用することが出来るのです!

普段夜のホストを楽しんでいる人も気分替えで楽しむことができる昼ホスト、残念なことに大阪のような大きな歓楽街がある地域でなければ昼ホストを実施している店舗が少ないので、もし近場に昼ホストがない、という時は旅行がてら大型歓楽街の有るような地域に遊びに行き、昼ホストを利用してみましょう。